2020年04月20日/お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う事務局の対応について
日頃より、和合館工学舎の事業運営にご協力いただきありがとうございます。
当学舎では、緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止の社会的責務に鑑み、事務局の業務を可能な限りテレワーク制に移行いたします。
つきましては下記の対応となり関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。
期間:2020年4月20日~4月30日まで
(状況により延長の可能性もあります。)
- 在宅勤務となります。
- お問い合わせはメールでお願いいたします。
なお、このような状況で各種問い合わせ対応等について遅れる場合がございますが予めご了承ください。
和合館工学舎 事務局